10月31日(金)から、<フジフイルムメタバース>で写真展が始まります。

ⒸNAOMIYANO
<メタバース>とは? と思われる方もいらっしゃると思います。メタバースはインターネット上に構築された仮想世界。極端にいってしまえばnetにつなげさえすれば、期間中24時間いつでも、どこからでも、何度でも自由にアクセスしていただける写真展です。
正装でキリっとご覧いただくこともできますし、帰宅後のリフレッシュとしてワイン片手にご覧いただくこともできます。移動中や、思いついたときの気分転換にも。
<鉄道旅>がテーマですので、おひとりで思い出をたどられたり、写真の中での鉄道旅を空想していただいたり、仲間や家族などで盛り上がりながらもご覧いただけます。
面白い時代になりましたね。
11月5日(水) の夜にはギャラリー・トークも行いますので、足をお運びいただけたら(アクセスしていただけたら)幸いです。
写真の中の鉄道旅、楽しんでいただけたらとても嬉しいです。 メタバースでお目にかかれることを楽しみにしております。
<フジフイルムメタバース>
矢野直美写真展「Civil Twilight 〜鉄道の旅~」
開催日時 : 10月31日(金)10:00~11月14日(金) 9:30
11月5日(水) 20:00-21:00 ギャラリートークを開催いたします
開催場所 :House of Photography in Metaverse クラシックギャラリー
入場料 :無料
アクセス方法などについてはこちらをご参照ください。https://houseofphotography-jp.fujifilm.com/guide/
